ブログで稼ぐ 最新記事

【裏技】有料ブログを実質無料で始める方法

ブログをやってみたいけど、コストをかけたくないよ...

そんな人のために実質無料でブログを始める方法を解説します!ブログなら1万円、5万円、10万円と稼ぐことも夢じゃないよ✨

では、解説しますね!

実質無料で始める方法

ブログを実質無料で始める方法は3つのステップです。

  1. ConoHa WINGでブログを開設
  2. ASPのA8.netに登録する
  3. セルフバックで報酬をもらう

こちらの3ステップでブログ代が回収できちゃいます!

それでは解説します。

ConoHa WINGでブログを始める

趣味でブログを始めるなら無料ブログでも良いですが

「稼ぐ」を目的にするなら有料ブログの一択です。

まずはこちらの記事を見ながらブログを開設しましょう!

ASPのA8.netに登録する

ブログを開設したらA8.netに登録しましょう。

A8.netはASPの中の1つです。

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略で広告の仲介会社のことをいいます。

ブログで稼ぐなら、ASPの登録は必ずしましょう。

A8.netは業界最大手のASPですし、もちろん登録は無料です。

セルフバックで報酬をもらう

A8.netの登録が終わったらセルフバックを利用します。

セルフバックとは、会員の自己アフィリエイトサービスです。
会員自身で商品やサービスの申し込みをすることで報酬をもらうことができます。

ここでセルフバックを利用することによりアフィリエイト報酬が発生します。

パス

セルフバックを利用すればブログ代が回収できちゃうってことです!

ブログでかかる費用を回収出来たらあとは「稼ぐ」に集中するだけです!

途中でやめても損することはありません。

というより得する確率のほうが高いです。

ブログを始めるべきか

クレジットカードなどの案件は報酬が高い傾向にあり、セルフバックにおすすめです。

具体的な案件の報酬を伝えることはできないので、自分で探してみてください。

ブログは非常に低コストで始められるのに月100万円稼げる可能性もあります。

リスクはゼロで挑戦できますから、ぜひ始めてみましょう!

ブログの開設へ飛ぶ

-ブログで稼ぐ, 最新記事