最新記事

【5分で1500円ゲット】東京スター銀行の口座開設のやり方を解説

パス

こんにちは、パスです♪

この記事ではたった5分で1,500円をゲットする方法を紹介していくよ!

本記事では初心者でもわかるように解説をしています。

ぜひゲットしてください!

SNSから見に来た人へ

SNSから開いた人は、操作で不具合が起きる場合があります。

右上または右下の「・・・」を押して「システムブラウザーで開く」をクリックしてから読み進めてください。

それでは解説します!

結論、東京スター銀行のキャンペーンを利用します!

キャンペーン詳細

東京スター銀行の口座開設キャンペーン」を利用すれば

現金1,500円をゲットすることができます。

なお、4月中に申し込みの方限定のキャンペーンとなりますので、ご注意ください。

パス

すぐに1,500円ゲットのやり方が知りたい!って人は「1,500円をもらう手順」から読み進めてね!

利用するキャンペーン

今回は東京スター銀行のキャンペーンを利用して1,500円をゲットします♪

4月に申し込んだ方限定のキャンペーンです。

パス

初心者でも簡単にできるから安心してね♪

東京スター銀行って?

東京スター銀行とは、主に首都圏に店舗を構える地方銀行です。

主な概要は以下の通りです。

概要詳細
預金残高(譲渡性預金を含む)約1兆9000億円
資本金260億円
従業員数1,000人以上

東京スター銀行は預金残高が約1兆9000億円もあり、

従業員数は1,000人を超えています。

パス

変な会社じゃないから安心できる♪

1,500円をもらう手順

口座を開設するために必要なものは下記の2つになります。

必要なもの

  • 運転免許証
  • 健康保険証

それでは、開設方法を詳しく見ていきましょう!

口座開設ページへいく

まずは口座開設ページへいきましょう~

1,500もらえる口座開設ページはこちら

「口座開設」をクリックします!

次に、メールアドレスを入力しして、「実行」をクリックします。

メールアドレスを確認して間違いがなければ、閉じるをクリックしましょう。

事前確認

先ほど入力したメールアドレスにメールが届いているので、URLをクリックします。

URLをクリックすると事前確認のページに移ります。

事前確認は以下の通りに入力してください。

これで事前確認は終了です!

次は、各項目の入力をしていきます。

項目の入力

項目の入力については、下図のように入力をしてください!

ここまで終わったら、「次へ」をクリックして進みます。

書類のアップロード

書類のアップロードでは、さきほど準備した

必要なもの

  • 運転免許証
  • 健康保険証

の写真をとっていきます。

上記のようにすれば、写真を撮影することができます。

「運転免許証」「健康保険証」の表と裏をそれぞれアップロードします。

健康保険証の住所

健康保険証の裏面には必ず住所を書いておきましょう

ここをクリックするとポップアップがでてきますので、したにスクロールします。

アップロードが終わったら「次へ」をクリックします。

入力内容の確認

入力内容の確認をします。

内容に間違いがないか確認してください。

チェックをいれて「送信」をクリック!

これで完了です。

お疲れさまでした!

まとめ

東京スター銀行の口座開設キャンペーン」を利用して1,500円をゲットしましょう!

1,500円あれば

  • スタバが3杯分無料で飲める
  • ランチでプチ贅沢が1回無料

といったことができます!

4月に申し込んだ方の限定キャンペーンなので、申し込みはお早めに!

1,500もらえる口座開設ページはこちら

よくある質問

Q

いつごろの入金になりますか?

A

2023年7月末の入金予定になります!それまで気長に待ちましょう。

Q

初心者でも大丈夫ですか?

A

初心者でも大丈夫です。

上記の手順通りにやるだけなので安心してください♪

Q

途中で解約しても大丈夫ですか?

A

途中で解約した場合には、キャンペーンの対象外になります。

パス

キャンペーンはお得に利用して、ぜひ1,500円をゲットしてね~

1,500もらえる口座開設ページはこちら

-最新記事